さよならロキソニン…こんにちは赤ちゃん!

肩こり~頭痛~♪ お悩みの方いませんか~?

しみ~しわ~♪ お悩みの方いませんか~?

今日は、手放したいのに手放せない痛みとサヨナラする方法ですよー!

 

NLPには自分の中の嫌なものを吐き出して見てみる、というスキルがあります。

Dynamic Spin Release(通称:DSR)をご存じですか?

 

たった8分でお悩み解決!痛みが吹っ飛ぶくるくるポン☆

 

米国NLP&コーチング研究所のティム・ハルボム&クリス・ハルボム夫妻が開発された技術で

日本で最もNLP資格を輩出しているトレーナーが

『一家にひとつ、富山の薬箱という位置づけでみなさんが使われるといいですね。』

と言わしめた、子供から高齢者まで使える安全かつ、効果の高い技術です。

 

 

長年続いている”痛み”

トラウマ並みに気にしているシミ&しわ

何かのきっかけでふと感じる”嫌な感情”

 

これらは手放したくとも手放せない症状だと思っている方がほとんどです。

「嫌だけど、仕方ない。」

「ほっときゃそのうち治るだろう。」

「消えるまで日にち薬。」

といって、不快でいや~なやつをそのまんま持ち続けてる人。

 

これじゃあ、やりたいことに全力で向かえないでしょ

こんなのさっさと消しちゃいましょう!そうしましょう!!

NLPでは、五感を使って無意識にアクセスしていきます。

DSRは体感覚から視覚にアクセスする”オーバーラップ”というシステムを使い

人のイメージ力を最大限に引き出して解決に導くワークです。

 

ものすごく使いやすいワークなので、ヤマダはNLPの中で、たぶん一番よく使ってます。

言葉の数が少ない子供にも

理解力が衰えてきた高齢者にも

NLPを知らない人にも「すーん…」と入る、この使いやすさは他にないです。

 

 

【こんな方にオススメ】

☑ 薬を使いたくない

☑ 病院に行くほどじゃない痛みがある

☑ または病院で治療が終わったけど、まだ痛みが続いている

☑ 言葉にできない悩みがある

☑ コーチングでブロックが外せない

 

通常、意識している状態でのイメージ力が5だとすると

無意識を使ってイメージすれば100まで上がります。

 

身体と頭は神経を通して全身につながっています。

身体が発する信号を脳でとらえ、千数百億以上の神経を使って処理しなおします。

 

全身をパソコンのOSで例えたら、身体のどこかにあるデバックをフルスキャンして処理するのと似てますね。

方法は簡単です。

問題となる箇所の問題部分だけを取り出してイメージとなるメタファーに置き換え回転させて飛ばすだけ。

大人版痛いの痛いの飛んでいけ~ですね(笑)

 

「なんじゃそら!?」

そう、あんまりにも簡単すぎて、文字面ではお伝えできない!!

 

DSRの基礎を教える二日間の講座では

ストラテジーの仕組みを理解し

ミルトン言語で想像力を引き出し

メタモデルで問題点を突き止めるまで

チャンクアップ&チャンクダウンを繰り返すやり方をお伝えしています。

 

いくつかの決まり文句を覚えればいいだけなので、NLP知らなくてもできます。

 

問題が突き止められたら、あとは本人の中の処理が済むまで

ひたすらチャンクアップを繰り返していきます。

 

ヤマダのセッション結果では

”リハビリ中の79歳女性の肩が10分で急に上がるようになった”(PTもびっくり!!)

”ずっと続いていた片頭痛が5分でおさまり再発しなくなった”(ロキソニンとお別れ…)

”五十肩の痛みが消えた”

”薬を1か月飲んでも効果が見えなかったアレルギー症状が8分で消え、3回繰り返すと再発しなくなった”

”10代から20年悩まされてたニキビが3週間で消えた”

などなど、病院に行くほどじゃない…または病院に行ってもなかなか治らない

 

はたまた治療費が高額になる美容に喜ばれました。

 

これらの結果が出た人の声では

 

”悩みの根本的な原因がわかった”

”薬の副作用の胃痛・眠気に悩まされなくなった”

”上手に仕事ができるようになった”

”親子関係が改善された”

”本当にやりたい事に気付いて、トライできるようになった”

”毎月2万円の治療費がかからなくなった”

 

 

という声もいただいております。

 

ちなみにロキソニンをラムネのように食べまくっていた女性はその後、

生理痛から上司のいさかいによる悩みまで、いろんなことにDSRを使いまくり

無事妊活完了したそうです。(そりゃロキソニン飲みまくっていたら子宮にも負担かかりまくりです…)

DSRは薬や食べ物と違って何回も買いに行かなくて済むうえに

なんの道具もいりません。すぐその場でできます。

仕組みがわかっていればスクリプトもいらないので、楽ちんです。

 

【自己治癒力を薬を使わず最大限に引き出すワークです】

※医療行為ではありませんので、「治療」「効果・効能」という表現は致しません。

また、医師による治療の補助的な部分を担うものになります。(自己治癒力のブースターですね)

 

 

また、DSRを使えるようになった受講生さんたちからは

”患者に結果を出せるようになった”

”思考が行き詰ってしまっているとき、クライアント本人が解決につながる答えを出せた”

”自分ひとりではどうしようもできないときでも、これがあれば次につながる”

と言われています。

 

「病院に行くほどじゃない。  が、どうしていいかわからん!」

「しかしほっとくにはあまりにも不快だ!!」

 

そんなお悩みはぜひDSRで解決へ~♪

NLPわからなくってもすぐできます!

NLP習ったけどうまく使えない…ならDSR獲得すればすぐ使えるようになります!