体質改善する前に老後が来ちゃう。

引き寄せできないよ~

すごく頑張ってるのに棚ぼた落ちてこないよ~

こんなに苦しい思い抱えてるのに宝くじあたんないよ~

会いたくて会いたくて震えてるのに震えっぱなしだよ~

 

やればラッキーになるって言ったのに!

いつもと変わらない!

やっぱり嘘だ・・・

私にはこれは合わないんだ。

あの人だからできるんだ。

 

その前に!

ちょっと待ってその前に

ちょと待て・ちょと待て・ちょっと待っててくださいね~

あきらめる前にこれ読んでからでも遅くはありません。

 

引き寄せ&スピ系やると

裏目に出てくるねんなんでやねん

 

ラッキーチャンスはだれでも受け取れるし

しかも超楽にできるのになんでやらないんだろう。

疲れたりガチガチになったり

う~ん自分をいじめたおしたい ドMが多い(笑)

 

 

■■■チェックポイント

『心地よくする』と意図設定したけど

なんだか不運なことばかり起きた。

 

①意識上でラッキーだと思うことばかりじゃない

無意識には善悪がありません。

ちいさな子供のように無邪気に一番手っ取り早い方法持ってきてくれます。

そして感情が支配する分野です。

理屈は通用しません。

 

②意識を心地よいに集中させたので

 それ以外が判別できるようになっている

けど、意識では気付いてることに気付いてない

今まで何も考えずに受け身でいたりすると

ただ起きてるものに無感情で対処したりします。

いいもの悪いものが判別できるように成長してるのです!

 

③最初の設定が甘かった

『お金ほしい!』

1円でもお金はお金です。

ほんで1円を「へっ。」とか言って軽く見てると見逃しますよ。

まずは札束、札塊ぱっさぱさ~って設定しないと。

そして些細なラッキー拾うとこもしないと。

 

④慣れてない

札束感覚受け入れ慣れてなかったら

いざチャンスが来たとき動揺します。

「ぎゃーとんでもないものが来てしまったー!」

「どうしたらええねん、こんな束持ってたら犯罪に巻きまれてまうやん。」

「むりむり!そんなん無理!やめてや~来んといてや~」

ラッキー見送り~

 

■■■

無意識くんは必ずしもわかりやすい状態で

ラッキーくれるわけじゃないんです。

 

無意識くんに融通は通用しません

 

あなたの無意識ですからよく仕事します。

そりゃもう完璧です。

なので、最初の設定がすべて決めます。

「どんだけがんばっても居心地良くなんないぃぃいい~」

と悲しくなってしまう人は

無意識の設定を書き換える必要があるかもしれません。

『心地よい』状態にどんな設定を作っているか

意識上では把握できる部分が限られているからです。

一見なんの問題もなさそうなパソコンが、

フルスキャンしてみると

デバックがあったみたいな感じです。

 

心地よい状態…例えば意識上では

周りから気にかけられてて

困ったときには優しく声をかけられて、

がんばったときにはほめられて…

とか、今、願っていてもですね、

 

いつもは

自信がない自分を見られたら居心地悪いから、

一人っきりで誰にも邪魔されないで

できるようになるまで集中したい

途中で褒められたら調子に乗っちゃうし、

そんなことして総スカン食ったら

居心地悪くなっちゃうし

一人っきりでがんばって

できるようになるまで待つ!

 

それがわたしの心地いい状態

とか設定していたりすることもあるわけです。

 

となると無意識くんは

一人っきりになる状態を作るわけです。

バックグラウンドでもくもくと。

 

なので、

ふとアクシデントに巻き込まれて

(自分からアクシデントに突っ込んでいくように仕向けたり)

いきなり上司から無理くり仕事押し付けられたり

(できるようになるチャンスをおもむろに作ってみたり)

チーム内の不始末押し付けられて結局ひとりですることになったり

(ひとりで集中できる空間を確保しようとしてみたり)

 

とか

 

無意識くんにしてみたら

ほらほら早くやんなよ!

いっちゃん近道用意してやったんだから早く結果出しやがれー!

とか狙いがあるわけです。

 

理屈の通用する相手じゃないですから

特攻型ですから。

 

すべてを把握して、客観的にみればわかりやすくとも

当の本人にはよくわからんことが起きているとしか思えんわけです。

 

潜在能力を抱えてる無意識くんにお任せしたら何とかなる、けど

そもそも無意識くんの状態がクリアでなかったら

ド根性でこれ乗り越えないといけないんですよ。

 

ド根性あればいつかは乗り越えられます。

「あ、自分の無意識への指示の仕方が悪かった。」

って気付くときが来るから。

 

でもめっちゃ時間労力かかります。

 

本当のラッキーに出会ったときにはおじいちゃん&おばあちゃん!

 

なので、元気なうちにあーしてよけば良かった、こーしておけばって

本だったり格言だったりが流行るんです。

 

じゃあ、無意識下の設定ってどんな風にしたらわかんの!?

そもそも自分の設定ってどうなってんのー???

一人で自分をよくよく振り返ってわかる人もいるでしょうし、

カウンセリングやコーチングセッションでわかる人もいるでしょうし

どん底まで行って気が付く人もいるでしょうし

どん底まで行ってもまだお金出してショベルカー借りてまで穴掘り続ける人もいますし

 

大半の人がわからないまま一生を終えていきます。

 

たまにひとりで閃いて、結果を出して成功法則の本とかセミナーしてみたり

カウンセリングやコーチングで見つけたけど、一回その時だけだったり。

 

その時の状況だけ

そのレベルだけ

そのやり方だけ

その人だけ

とかになっちゃうのです。

 

コツがわかれば無意識くんと仲良くなって

楽して思い通りの結果を演算式に手に入れられます。

 

楽してコツを手に入れて

若くてきれいなうちに

ラッキーハッピー手に入れるなら!

 

超かんたんに無意識と仲良くなってみるNLPを

お勧めします