体質改善はじょじょに

こんばんは~

らくちんNLPトレーナーヤマダです。

 

今日は疲れたのでらくちんがいいです。らくちんばんざい。

 

さて、今朝のラッキー体質にかわっちゃう意図設定、どうでしたか~?

プチラッキーがぱっさぱっさ恋の矢プーさんのように降ってきたのに気づきましたか?

 

この意図設定を行うことで無意識のゴール設定がされます。

無意識くんはゴールがなければ迷子になってしまうので

「ここはいや!どっかへ行って!!」とだけ指示しても

困ってしまってあさっての方向へ行ってしまうんです。

 

しかし、

「気分転換したいからさわやかになるとこに連れてって!」って言ったら

無意識くんはそのために必死に情報あつめまくり

超巨大クラウドデータバンクから最適解を見つけてくれるので

いいとこに連れてってくれます。

 

無意識が抱える潜在的な情報量は非常に大きいので、

意識がネット接続してない状態でいろいろやるよりも

ネット接続&レンダリングであとお任せ~が一番らくちんにゴールに着きます。

【潜在意識のボリュームに比べれば、顕在意識は氷山の一角】

 

今ある情報だけで

いちいち判断&考察していくと疲れますし

ちょっとの不足があるとイラって来ますし

かといって革命も起きないので

ストレスに弱くなってしまいます。

 

頭の使いすぎは頭痛・肩こりの元ですよ~

「もうこれ以上できることなんてない!」なんて

ガチガチになる前にリラックスしましょ。

 

 

楽しくする!っと意図設定したらあとは自分の潜在意識にお任せ

何とかするさ~なんくるないさ~がいいんです。

 

大丈夫です。

必死にならなくても

あなたは全力でがんばってます。

あとは慣れればもっと楽にできるようになります。

 

ちなみにヤマダは

意図しないラッキーが降ってきてうれしいな~

と設定しました。

 

そしたら

ちょっとお高い美顔パックが抽選で当たりましたデレデレラブラブ

ブログネタにした日にこれなので、効果が確実にあることをここで宣言します(笑)